子宝相談

すぐに胃もたれ、体力がない私でも2人目妊娠しました!漢方のおかげ

Before

2人目不妊で来ました。食が細く食べても太らない体質で、すぐに胃もたれになり体力もなく4才の子供と遊ぶだけで疲れていました。

2人目は欲しいと思いながらなかなか授からず、半分あきらめていました。

最後の望みで、ヘルスファーマシィタカキ大林店さんに来ました。

30代後半

before

After

毎回熱心なアドバイスで「頑張ろう!」という気持ちにさせていただきました。「私みたいな体質の人は1年が目安」と言われ、それを目標にしていたら、10ヶ月目に妊娠することができました。

安定期に入るまでまだしばらくありますが、漢方を飲んでゆったり過ごそうと思います。本当にありがとうございました。

体力がなく胃が弱い私は5種類の漢方を服用しました。服用して半年を過ぎた頃から疲れを感じなくなり、すぐに下痢をしてしまう体質も改善され基礎体温も理想の形に。

自分の体質に合わせて漢方を出してもらえ、1年たたないうちに妊娠することができてとても感謝しています。

ヘルスファーマシィ タカキ大林店のお客様の声

after

先生から一言

脾胃は食べ物から栄養を吸収し体内の「気」「血」を生み出す大切な臓器です。脾胃が元気なら妊娠に必要な「気」「血」も十分に作られます。

しかし脾胃が弱かったり、食事の不摂生・冷たい食べ物・飲み物を摂っていると、妊娠に必要な「気」「血」が十分に作られなくなってしまうのです。また、下痢や疲労感を伴うことも特徴です。

この方は妊娠中も脾胃を元気に整えて、無事お子さまを出産されました。

TEL:0565-28-8456
住所:愛知県豊田市御幸本町5-310-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品